ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

さいあく~ぅ

今日の天気はなんなんでしょうか?
暖かいを通り越して暑かったですよね?暑いのもあって現実逃避中。(^^ゞ
金沢は最高気温は24度。福井では27度だったようです。(*_*)
明日は最高気温の予報が16度らしく、体調崩さないようにしないといけませんね。


気温が上がったからか、そのせいで窓を開けていたからか…。
一気にやってきました。
午前中はそれほどでもなかったのに、午後からは鼻水が止まりません。(>_<)
スギ花粉は大丈夫なのですが、イネ科の花粉アレルギーなんです。
5年前位からなのですが、いつもここら辺の時期から発症します。これまでは徐々にだったので、週末に病院へ行って薬をもらってくるのでまにあっていたのですが、今日は辛い…。
明日は雨みたいなので、週末まで持ちこたえられるか…。

やっかいなものをもう1つかかえてしまった…。
関連記事
2008/04/23 20:13|このごろコメント:3
コメント
イネ科の花粉アレルギーがあるんだー・・v-12
イネ科はスギと違って期間が長いんじゃない?
たしか秋口とかも辛いんじゃないですか?
上手につきあってくしかないのかなー。。
これ以上、悪化しませんように。。

あきっち #8gfOIHpU|2008/04/23(水) 21:25 [ 編集 ]
人によって色々な花粉に悩まされているようですね。
私は幸いにして今のところ出てませんが、うちの奥様は春先の杉がダメみたいです。。。
イネ科の植物花粉って具体的には何になるんでしょう??
のぶた #-|2008/04/23(水) 22:21 [ 編集 ]
【あきっちさん】
 そうなのですよ。もう何年も前ですが、医者で検査するときは10以上のアレルギー物質のうち、どれに対する検査をするか選んだような…。その数で料金も変わるみたいで…。
 秋はなんともないのですよ。秋のやつには大丈夫なのか、気づいていないだけなのか…。
 明日医者にいく予定です。

【のぶたさん】
 イネ科のやつは、カモガヤ、オオアワガエリ、ハルガヤなんかがそうみたいです。
 こられは都会でも自生しているみたいですので、要注意ですね。
ochan #ncE5MUc6|2008/04/25(金) 23:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/630-5dbc1295

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。