ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2008年4月までの記録

ここのところ全国的にいい天気なのでしょうか?
金沢は昨日は雨が降りましたが、その他は快晴続きのように感じます。
ボウリングの方も、スカッとさわやかなスコア連発でいきたいなあ…。


4月は納得いかない状態、結果でした。何か1つが問題というより、問題がいろいろあってのこの結果のように思います。
5月は気負わず、楽しみながら、でも真剣にいきたいと思います。

2008年4月末までの記録
最近1年間の記録
 ゲーム数:576G H/S:702 H/G:274 Ave.:186-485

月間アベ2008年4月まで


得点分布2008年4月まで



2008年4月の記録
 ゲーム数: 29G H/S:686 H/G:239 Ave.:183-2

得点分布2008年4月


 レジャーランボウル  :16G Ave.191-11
 ノースランドボウル呉羽: 9G Ave.174- 4
 マンボウ金沢     : 4G Ave.168- 0

 ストライク率:40.6%(前月45.4%) ↓
 スペア率  :40.0%(前月34.5%) ↑
 オープン率 :20.5%(前月21.8%) ↑
 ノーヘッド率: 8.2%(前月 5.4%) ↓
 ノーミス率 : 3.4%(前月10.2%) ↓
 
 SR300      :10G Ave.200- 9
 FURYパール   : 9G Ave.170- 0
 FURYパール2号  : 8G Ave.180- 2
 ツイステッドFURY: 2G Ave.164- 0

 オープン率はわずかに改善できたものの、20%をこえたままでしたし、ノーミスゲームは1ゲームのみと、4月の悪さを表しています。

 1本残りのカバー率

2008年4月1本残りカバー状況


 1本残りもまた80%を切ってしまい、10ピンも70%切り。_| ̄|○
 来月は一気に1本残り85%、10ピン75%だ~!!
 

 1投目ピン別集計

2008年4月1投目ピン別データ



2008年 大会、月例会の記録
 ゲーム数:168G H/S:702 H/G:268 Ave.:192-107


にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
コメント、クリックいつもありがとうございます。クリックしていただけているのも励みになっています。今日もコメント、クリックしていってやってくださいませ。m(._.)m
関連記事
2008/05/06 16:59|データバンクコメント:3
コメント
あらら?4月は、あまり投げなかったんですね?忙しかったのでしょうか・・。
私は2日連続で休んだとしても、3日連続休みは、しないようにしてます。投げ方を、すぐに忘れるから。
やっぱり誰でもそうですが、練習しないとスコアってアップしませんよね。
ともぞう #-|2008/05/07(水) 19:40 [ 編集 ]
一時は200を越えていたアベが・・・
不調だったと言うよりは忙しくて投げれなかった方が正解ではないでしょうか?
忙しさも一段落すれば戻るでしょう。
今月もお互い頑張りましょう!!
のぶた #-|2008/05/07(水) 21:31 [ 編集 ]
【ともぞうさん】
 仕事が忙しいのがあって、終わってから投げに行く元気がありませんでした。(>_<)
 3日に一度くらい投げないと、やっぱり忘れちゃいますよねぇ…。

【のぶたさん】
 200を超えたのは、やっぱりレーンとニューボール効果が大きかったと思います。
 地道に積み上げていきますよ~。
 お互いにがんばりましょう!!
ochan #kLoia8aY|2008/05/08(木) 21:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/634-f297cccb

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
