ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「同じ誕生日の有名人いますか?」

昨日の午後から雨模様の金沢ですが、夜はちょっと蒸し暑いのか、布団蹴飛ばしていてちと寒かったです。(^^ゞ

FC2ブログで”トラックバックテーマ”というので、いろいろなテーマが出されていて、その中の1つを使ってみます。


自分の誕生日と同じ有名人は、以前どこかで石坂浩二がいるのは知ったのですが、ちと調べてみました。

調べたのは、 こちら のサイト。

石坂浩二以外には、

1986年 印部良(タレント)
1981年 山田麻衣子(タレント)
1973年 浅野麻衣子(タレント)
1973年 田代美緒(女優)
1967年 ニコール・キッドマン(女優)
1966年 大坪千夏(元フジTVアナ)
1965年 河合その子(元おニャン子・タレント)
1956年 趙治勲(将棋棋士)
1952年 ベニー・ユキーデ(格闘家)
1949年 荒勢(元力士・タレント)
1949年 ライオネル・リッチー(ミュージシャン)
1940年 上田馬之助(プロレス)
1932年 勝目梓(作家)
1909年 吉岡隆徳(元陸上選手)
1901年 丸山位里(日本画家)
1894年 竹鶴政孝(ニッカウィスキー創業)
1819年 J.オッフェンバック(仏・作曲家)
1053年 白河天皇(第72代天皇 )

なんて感じだそうです。

河合その子なんて懐かしいですね。(^o^) 今は秋本康志婦人でしたっけ?いやいやそれは高井麻巳子か…。(^_^;

大坪千夏はどこいったんだ?アナウンサーになる前には、ねるとん紅鯨団に出ていたのを覚えているのだが、Wikipediaにものってない…。自分の思い違いか、本人が隠しているのか…。

上田馬之助とかライオネル・リッチーとか荒勢とか渋い感じの人ばかりですね。まあ、似ているのかも…。(^o^)





にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
コメント、クリックいつもありがとうございます。クリックしていただけているのも励みになっています。今日もコメント、クリックしていってやってくださいませ。m(._.)m
関連記事
2008/05/25 11:47|徒然なるままの日記コメント:4
コメント
おいらキムタク、くーちゃん、見栄晴、大原麗子さんと一緒でございます。
brute #-|2008/05/25(日) 18:13 [ 編集 ]
1975年 田賀久美子(女優)
1975年 内田有紀(タレント)
1971年 アレクサンドル・ポポフ(水泳)
1968年 五十嵐いづみ(女優)
1964年 二谷友里恵(女優)
1951年 オール巨人(漫才師)
1950年 来生たかお(歌手)
1934年 内田康夫(作家)
1895年 中西悟堂(歌人・詩人・愛鳥家)
1868年 北村透谷(詩人)

内田有紀は知っていましたが、前の長野県知事と同じだったなんて・・・
あと、ブログ仲間のラウンド1。さんとも同じ誕生日です^^
ひろ #-|2008/05/25(日) 20:19 [ 編集 ]
1969年 及川光博(歌手)
1958年 辻発彦(元プロ野球)
1954年 夏樹陽子(女優)
1949年 城後光義(ゆーとぴあ・タレント)
1936年 ビル・ワイマン(R.STONES・ミュージシャン)
1933年 渡辺淳一(作家)
1931年 宇津井健(俳優)
1929年 高松英郎(俳優)
1927年 ジルベール・ベコー(仏・歌手)
と一緒でした。
西武の辻は知っていましたが「宇津井健」は知りませんでした。
のぶた #-|2008/05/25(日) 22:41 [ 編集 ]
【bruteさん】
 キムタクと倖田は同じ誕生日なんだぁ。知らんかった。
 くーちゃんが最初誰かわからんかったけど…。_| ̄|○

【ひろさん】
 身近(って言っていいのかわかりませんが…)にも同じ誕生日の人がいるんですね。
 それは話が盛り上がりそうですね。

【のぶたさん】
 俳優有名どころ、ローリングストーンズ(?)とかバラエティに富んだ、同じ誕生日の人達ですね。(^o^)
ochan #ncE5MUc6|2008/05/27(火) 23:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/643-5db4f0bf

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
