ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

凹のち凸

暑いっすね~。立秋は過ぎたということで、残暑ということなんですね。
残暑お見舞い申し上げます。

ボウリングの方は、月曜、水曜と6ゲームずつ練習してきました。最後2ゲームくらいになって、だいぶ無駄な力を抜いて、コンパクトに投げれる感じを掴めたのですが、次のときにはまた元に…って感じです。


金曜日はABBFの月例会でした。今まで例会をしていたセンターが7月末で閉鎖になってしまったため、今月からこれまでのセンターから車で10分位離れたところのセンターで開催です。
水曜日の終わりころの感じで…と投げたつもりなんですが、やっぱり自分で引っ張りあげて、脇ががら空きのようです。(T_T)
それがわかっていて直せないというのが、一番凹みます。4ゲームで5の字という最悪のスコアよりも、わかっていて直せない自分にがっかりです。(;o;)

昨日は家族でドライブに。
ガソリン高等のおり、安月給の身に遠出は厳しいのですが、夏休みにどこにも遠出しないというわけにもいかないので…。

自宅から白山スーパー林道を抜けて、白川郷ICから東海北陸道にのって、ひるがの高原S.A.の簡易ICでおりて、牧歌の里へ行ってきました。

白山スーパー林道は、10年以上ぶりくらいに行ったでしょうか。一番高いところで、標高1450m位で、やっぱり涼しかったです。
東海北陸道も標高1000m位のところを走っているんですね。対面通行はちょっと怖い感じもありますが、以前の156号線のクネクネ、断崖、細い道に比べれば非常に快適でした。
牧歌の里は4年ぶりでしたが、前回のときは7月の頭ごろで、雨の日だったのですが、今回は快晴で気温は平地より低めなのでしょうが、日差しがきつい感じで、なかなか辛かったです。

乳しぼり体験や、パンづくりなどを子供に体験させることができました。これで夏休みの宿題もできるでしょう。(^^ゞ

帰りは東海北陸道から北陸道を帰って来ました。全工程で約280Km程でした。

明日はレジャランで、レジャーラン場所5日目、6日目です。ハンデを使ってここまで2勝2敗の五分の星。
相手どうこうより、以下に無駄な力を使わずに投げるかに注力します。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
コメント、クリックいつもありがとうございます。クリックしていただけているのも励みになっています。今日もコメント、クリックしていってやってくださいませ。m(._.)m
関連記事
2008/08/10 15:36|このごろコメント:3
コメント
6日目対戦ですね。 (^^ゞ
お互い頑張りましょう。
TANTOM #1mp.7suI|2008/08/10(日) 16:33 [ 編集 ]
「4ゲームで5の字」も家族ドライブでリフレッシュ出来たのではないでしょうか?
レジャーラン場所頑張ってください。
のぶた #-|2008/08/10(日) 23:29 [ 編集 ]
【TANTOMさん】
 ハンデ勝ちでもなんでもいいので、勝ちたかったです。
 1ゲームめが悪すぎでしたね。(>_<)

【のぶたさん】
 ドライブは、運転で眠くなるのが辛いのですが、今回は帰りは問題なくてよかったです。行きの高速は途中ちょっとやばかったんですが…。(^_^;
ochan #kLoia8aY|2008/08/13(水) 08:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/663-ca9c3393

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。