ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

オリンピック 言いたい放題

昨晩は、日付が変わったころから雨が降り出しました。
窓を開けていれば涼しい風が入ってきますが、あけておくと雨が入ってきちゃいます。
しめるとやっぱり暑い…。


昨晩は野球を見、今はソフトボールを見てます。
感じたことを言いたい放題!!

その1 解説
 野球は与田剛さん、ソフトボールは宇津木妙子さんが解説と思われる。
 どちらも『よしっ!!』とか『ナイスボール!!』とか、オリンピックならではの、感情移入ありありの言葉が、見ている方の気持ちも盛り上がっていきます。
 ちと気になったのが、与田さんのネガティブな感じのコメント。
 『いいボールですが、キューバのバッターの振りは恐ろしいですねぇ…』

 んなんこと思ってても言うな~!! 『いい振りしてますが、球威が勝ってます。』位にしといてよ~。

その2 スピード感
 やっぱり野球は試合時間が長いよ~。昨日も3時間こえてましたよね。
 野球は9回、ソフトボールは7回までというのはあるけれど、それだけじゃなくて、投球間隔、塁間が短いことによる守備の緊迫感などもあると思います。
 駆け引きもあるとは言っても、高校野球は2時間チョイで終わるんだから…。

 国際試合という、見ようという意欲の高まりがなかったら、見ないですよ。
 事実プロ野球なんて、もう始めから終わりまで見ようなんて気になりませんもの…。

このあとは、北島ですな。
関連記事
2008/08/14 09:51|ひとりごとコメント:3
コメント
たぶん、試合時間の長さが忙しい主婦には、受け入れてもらえないのでしょう。男は、仕事から帰ってきたら、ヒマですから(笑)

200平の北島選手は、世界の記録更新が楽しみです。
キングT #-|2008/08/14(木) 10:15 [ 編集 ]
北島やりましたね~v-424
日本国民の大半が期待していたことに、しっかり応えるのですから
正に真のスーパースターですね!
今晩も野球ありますね。
スピード感あふれる良い試合に期待したいものです。
ひろ #-|2008/08/14(木) 19:01 [ 編集 ]
やっと、野球は勝ちそうです。
時間が長いですねぇ。
キングT #-|2008/08/15(金) 00:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/666-9efaa3c3

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
