ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

オリンピック 言いたい放題 その2

今日も雨模様です。明け方までは雨は降ってなかったんですが、8時前には空が真っ暗になり、雷もなりだして、スコールのような雨が断続的降ってます。

昨日は北京も雨模様だったみたいですね。


今日も感じたことを言いたい放題!!

・明と暗
 北島は期待に応えて金メダル。鈴木桂治は、まさかの連続一本負け。
 4年間、世界のトップの力をもち続けることの難しさ、それをやってしまうことのすごさを見せてくれたような気がします。
 今回10代でメダリストになった、柔道の中村さんと体操の内村さん。今回は無我夢中でできたというのもあるでしょう。次回は"国民の期待"を大きく感じながらになると思います。4年後もがんばってや~!!

 それを思うと、あの男の偉業は改めてすごいことだと思います。あの男も言ってましたが、もう一度、
  『オリンピック3連覇したのに、なんで新聞1面じゃないんだ~ 谷亮子のバカヤロ~ by 野村忠宏の心の声』
 あ、このまま言ってたわけではないので、誤解なきよう…。(笑)

・ようやく勝った
 野球はようやく勝ちましたね。
 昨日は開始時間が遅くなるようだったので、子供と一緒に寝てしまいました。(^_^;
 
 自分が見ていない方が結果がいいのかも…。キューバ戦も見ているとピンチ、チャンスに凡退だったし…。
関連記事
2008/08/15 09:20|ひとりごとコメント:2
コメント
野球、見てたんですけど・・・
あんまり面白くなかったので練習に行っちゃいました(汗)
のぶた #-|2008/08/16(土) 02:25 [ 編集 ]
オリンピックの野球は、レベルの違いで、面白くないかも…。
私も途中で見るのを、やめました。
ぜひボウリングが、オリンピック種目になって欲しいですね。
キングT #-|2008/08/16(土) 13:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/667-39399072

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。