ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

第643回「里帰りはしますか?」

今日は朝からときどき太陽も顔をのぞかせ、冬らしい天気も一休みといったところです。
雨などは降っていなかったので、今がチャンスとばかりに午後から家族で手分けして窓拭き敢行。私はやっぱり外側担当でした。(*_*)
晴れ間が見えているとはいえ、最高気温は7度の予想だったので寒かったですが、なんとか終了。私の大掃除担当はこれで終わりかな?

あとは例年通り、大晦日に私の実家に移動して、年明け2日にかみさんの実家に移動して1泊というスケジュールで、年末年始を楽しむだけです。
おいしいもの食べさせてもらってこようっと。
関連記事
2008/12/27 16:40|このごろコメント:3
コメント
我が家も今日は大掃除でした。
私は年末年始の休暇に入ったのですが、嫁さんは月曜日が仕事です。
娘を実家に預けて*****に行こうかな(笑)
(*****って何でしょう??)
ひろ #-|2008/12/27(土) 19:33 [ 編集 ]
大掃除お疲れさまです。
我が家は、やっと年賀状のプリントが終わったくらいで、宛名書きと一言コメント書きは、これからです。大掃除も未だ手付かず状態。おまけに今日は出勤日で、なかなかはかどりません。里帰りは、毎年やってますが、今年は都合により3日に日帰りで熊本の実家へ行くだけです。それ以外は、我が家兼ヨメさんの実家で過ごす事になります。

なるパパ #MkgAoDiE|2008/12/28(日) 12:43 [ 編集 ]
【ひろさん】
 大掃除ご苦労さまでした。奥様は30日もお仕事お疲れさまです。
 しっかり娘さんの面倒みてあげてください~。(^o^)
 一緒にというわけにはいかないのでしょうから…。
 ご実家は滋賀県とか京都府ということなのかな?

【なるパパさん】
 私は年賀状の宛て名も印刷してしまう人なので、土曜日に出してきてしまいました。これでも今年は早く終わらせられたかも。
 自宅でお正月もよいかもしれないですねぇ。我が家は実家が近い方なので、毎年必ず帰っているので、結婚してから自宅で正月を迎えたことがないのです。親が生きているうちはしっかり実家に帰ろうと思います。
ochan #ncE5MUc6|2008/12/29(月) 14:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/688-cbce3d76

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
