ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

もどりました

かみさんの実家から我が家に戻ってきました。
福井は田んぼなど真っ白に雪化粧でしたが、県境を越えると雪は全くなくなりました。我が家に戻ると、少し雪が残っている場所がありますが、ほぼない状態でした。

携帯からだったので、コメントをお返ししていませんでしたが、この記事でまとめてお返事させていただきます。m(._.)m
また、みなさんのブログにもおじゃまできていませんが、またぼちぼちと訪問させていただきます。m(._.)m


【bruteさん】
 あけましておめでとう。仕事も忙しそうやね。
 31日はまったく雪がなかったのですが、1日の朝にかけて積もりました。福井だけみたいですが。
 こちらこそお母様によろしくお伝えください。
 帰省のタイミングがあえば、また遊びましょう。

【キングTさん】
 あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。
 今年はまたガチンコ対決できるよう、上昇していきたいと思います。よろしくお願いします。

【りりーさん】
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 こちらには”そば道場”なる、素人が蕎麦打ち体験できる施設が結構あったりします。
 おじさんもそこからはまったようで、立派な道具一式そろえてあります。
 りりーさんも凝り性っぽいので、一式いかがでしょう?

【なるパパさん】
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 仕事はほっぽいといてボウリング三昧といきたいところなのですが、生きていくためにはまだまだ働かねばならないようです。(^^ゞ
 でも、私もほどほどにして、ボウリングにいそしみます。(^_^;

【ともぞうさん】
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 新潟は正月は雪じゃなかったんですか。ちょっと以外です。
 私は初投げはまだです。今度の月曜日に行きたいと思っています。
 ともぞうさんは私より結構若いのではないでしょうか?私は今年本厄ですから。御祓い行ってこなきゃ。(^_^;
 ボウリング始めた4年前と比べると、1日に投げれるゲーム数が減ったような気がします。体力的なものより、スコアが思うようにでないから…ってだけかもしれませんが…。(^^ゞ

【torokakkeさん】
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 torokakkeさんは正月も関係なくお忙しいのでしょう。ご苦労さまです。一昨年新潟でいただいたお皿は、我が家で大車輪の活躍中です。(^^; 休みの日の昼御飯時に、子供達用の食器となっています。カレーだったり、パスタだったり、炒飯だったり。ほんと大活躍です。
 今年は少しでもtorokakkeさんから教えていただいたことを、実践できる年にしたいと思います。それと、またご一緒させていただける機会に恵まれればと思っています。

【のぶたさん】
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 確かに昨年もお聞きした気が…。(笑)
 今年はのぶたさんにおいて行かれないようにがんばりますよ。のぶたさんともお会いする機会があればと思います。よろしくお願いします。

 丸3日も家をあけていたら、建物が冷えきってしまって、暖房してもなかなかあったまりません~。((p(>_<)q))
 もう寝ちゃおうかな。
関連記事
2009/01/03 22:03|このごろコメント:2
コメント
年末年始は、福井で過ごされたのですね。
イメージ的に福井より金沢の方が雪が降っているのでは…と思っていたのですが
金沢の方が積雪量が少ないようなんですね。

今年もよろしくお願いします。
ひろ #-|2009/01/04(日) 20:43 [ 編集 ]
【ひろさん】
 年末年始は、福井の実家と石川県小松市のかみさんの実家にいました。
 去年、今年と、年末年始は福井の方が雪が多かったです。
 今年もよろしくお願いします。
ochan #ncE5MUc6|2009/01/04(日) 21:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/695-c21b7919

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
