ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

いよいよ

今日は朝から青空の金沢でした。気温も10度近くまであがったようです。
外にいてもそんなに寒さを感じなかったです。


年末年始の休みは今日までで、明日は仕事始めです。
だからというわけではないのですが、今日は昼前から家族で買い物に行ってきました。
上の子が、周りの子達はみんなスキーに行っているので自分も行きたいと。5年生になるとスキー合宿?だかもあるらしく、かみさんもその前に連れて行ってやっておいたほうがいいと。
でも、ウエアも何もないので調達しに行ってきました。このあとも続けるかどうかもわからないので、今回は安いやつにしておきました。
自分のウエアは15年位前に買って、ここ12、3年スキー場に行っていないので、入るかどうか不安でしたが、なんとか大丈夫でした。(^^;
来週の週末雪があるようであれば、ちと行ってこようと思っています。非常に不安ではありますが…。
関連記事
2009/01/04 21:11|このごろコメント:3
コメント
>ここ12、3年スキー場に行っていないので…
板とブーツは大丈夫でしょうか?
私は4,5年ぶりに行く前日に家で履いていてブーツが割れました。
そして、、、
その後はスキー場で滑っている最中にビンディングが割れ思いっきりぶっ飛んだ経験があります。
点検して行った方がいいですよ。
のぶた #-|2009/01/05(月) 01:04 [ 編集 ]
スキーは一度も経験がありませ~ん(^^ゞ
球を転がす以外、まったくの初心者で、
おそらく一生経験しないかも…(^_^;)
torokakke #ON.WrTpo|2009/01/05(月) 05:48 [ 編集 ]
【のぶたさん】
 板は身長より長い板で、エッジも錆錆です。(^^ゞ ブーツもやばそうなので、当面はレンタルしようと思っています。昨日は大型スポーツ店に行ったのですが、みていると欲しくなってしまいました。でも、財力が追いつかないですし、子供たちがどれだけ続けるかもわからないので、我慢です。

【torokakkeさん】
 私は雪国生まれ、雪国育ちですが、大学に入るまでスキー場に行ったことがありませんでした。
 流石に最近はそういうわけにもいかないようで、子供たちには体験させておかねばとなりました。それでも周りと比べると遅い方のようです。
ochan #ncE5MUc6|2009/01/05(月) 23:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/696-5e4d80bb

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。