ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

頑張れ~

いや~、暖かい日が続きますねぇ~。
今日の金沢は25度まではいかなかったようですが、目前までいったようです。
桜も一気に開いていってるんでしょうね。
日曜日は花見に行きたいなぁ。

それにしてもすごいですねぇ。


阪神の金本。
開幕7試合で3打席連続ホームランを2回。
開幕7試合で21打点。

同い年なので頑張ってもらいたいし、自分も頑張ろうと思わせてくれます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村に登録しています。クリックランキング応援お願いします。m(._.)m

関連記事
2009/04/11 00:51|このごろコメント:3
コメント
ochanさんは阪神ファンでしたっけ?
石川県出身の人で阪神ファンの知り合いがいるので、
その人と記憶がかぶってます^^;
違ったらすみませんm(_ _)m

今年の金本はしっかり4番の仕事をしてますよね^^
1回目の3打席連続ホームランのときは、4打席目で
あわや4連続かと思われるファールも打ってましたからねぇ。

でも、チームは負け越してるんですよね…。
他の打者がしっかり塁にたまらないとダメですよね。。。
とはいえ、始まったばかりなので、今後が楽しみですね^^
寡丹生 #4/RyNrTc|2009/04/11(土) 09:03 [ 編集 ]
今日は27度でしたv-405
もう夏ですよ、夏!

金本選手、すごいですね~。
3連発には参りました。
でも、今日は東野に軍配が上がりましたねv-392

※関西のGファンより
龍田浩史 #-|2009/04/11(土) 23:44 [ 編集 ]
【寡丹生さん】
 私は今はどこのファンでもないですね。どこが勝ったかは気にしてなくて、いいプレーを見せてくれる人を応援する感じです。
 阪神はチームとしては、イマイチの感じですね。金本もいくら鉄人とはいっても、若手の台頭もないといけないでしょうし。

【龍田浩史さん】
 27度ですか…。ほんとに夏って感じですね。
 関西だと肩身が狭そうですね。飲み屋で喜んでたりすると、周りを取り囲まれそうな…。
 Gは叩き上げの選手も出てきて、いい感じですね。
ochan #kLoia8aY|2009/04/12(日) 17:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/731-4af2632d

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
