ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

さぶぅ

今日は寒い一日でしたよ。
昨日は山間部では雪が積もったようで、白山スーパー林道も通行止めになったようです。
平野部も11月下旬の気温ということで、外に出るときは冬物の上着を着ていかないと、寒くていれませんでしたよ。


昨日の2歩助走のせいなのか、左足の太股の内側が筋肉痛。
昨日投げているときから痛くなってきたんですが、しっかり体重のせれているという証であれば、うれしいところですが…。

夜になって、ふと外を見ると、大きいお月さまが雲の間からでてました。
十五夜は過ぎたみたいですが、まんまるに近いお月さまでした。
デジカメおまかせの夜景モードで撮ってみました。
2009年11月3日


明日はよい天気かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村に登録しています。クリックランキング応援お願いします。m(._.)m


Think All bowlers,Act each bowler.
関連記事
2009/11/03 20:01|このごろコメント:3
コメント
物凄く綺麗な写真で、またとない機会を捉えてますねe-278

狙っても撮れない、CGでも作れない。

闇夜に映える民家の人工的なオレンジ色の光と
太陽光を反射する月の白色

この光の違いが、モノクロのようでカラー写真という
良い味わいを出してる気がします
ねこ460 #mQop/nM.|2009/11/04(水) 00:49 [ 編集 ]
ウェザーニュースのリポート写真で、月の写真が毎日掲載されていますが、
ここまできれいな写真は滅多に無いですね。
右側にハレーションが起きたのがちょっと残念(^▽^;)
りりー #Fjqb2npw|2009/11/04(水) 11:23 [ 編集 ]
【ねこ460さん】
 何枚か撮った中の1枚なんです。
 目で見えている風景と、画像が結構違っていることがわかって、ちょっと驚きです。

【りりーさん】
 右側のは、サッシ枠に反射した光かも…。(^_^;
ochan #kLoia8aY|2009/11/04(水) 23:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/745-2dabac73

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。