ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

あららぁ

今日は朝から太陽が顔を出して、どんどん気温が上がっていった感じ。
昨日の寒さはなんだったんだ?という天気でした。


今日もレジャーランに練習に行ってきました。
今日も2歩助走から。
やっぱり前へ突っ込んで行きたい感じで、1歩目を出たあと、なかなかその場でだらーんな振り子が出来ません。(>_<)
撮影してみたら、自分ではそんなに感覚がないのに、思いっきり外に振り上げ、8の字スイングになってました。あまりのひどさにがっくり。
その後気をつけながら投げるのですが、やっぱり8の字。
その後通常の助走でスコアを意識して投げながら、途中でときどき撮影。
やっぱりダメ。(撮ったものは、SNSの方で)

結果はこんな感じ。
2009年11月4日

  -1- -2- -3- 小計 -4- -5- -6- 小計 合計 Avg.
  225 183 188 596 212 --- --- 212 808 202

  ストライク:52.3% スペア:30.0%
  オープンフレーム:17.5% ノーヘッド:7.1% スプリット:7.1%

スコア的には上出来なんですが、辻褄合わせがうまくいったという感じですね。
辻褄合わせず、素直にスイングしたときには狙ったところよりも外に出てしまってノーヘッドという感じです。

まっすぐに振ろうとして背負い込んでいるのなら、初めっから外に出すつもりでスイングしてみるのがよいのか…。
このままでもよろしくないので、もう少し試行錯誤してみます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村に登録しています。クリックランキング応援お願いします。m(._.)m


Think All bowlers,Act each bowler.
関連記事
2009/11/04 23:31|明々後日はストライクコメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/746-1d638843

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。