ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

新たな試み

毎日更新しようと思うとなかなかつらいですね。(^_^;
今日(もう昨日か)は、地元の有名人のヤンキースの松井がMVPをとったので、非常にうれしいです。\(^o^)/
もう日本に戻ってきてもいいんじゃないかと、個人的には思っています。


リスタートするにあたって、こちらの記事の一連の記事にも影響を受けました。

これまで10ピンとるときは、10ピンに向かってまっすぐ歩いていました。
この記事を読んで、板目に沿ってまっすぐ歩いて、体の向きを斜めにしスイングすることにトライし始めました。

10ピンに向かってまっすぐ歩くと、ときどき角度足りない?と思うことがあったのもあります。
それと、レーンが非常に遅くなって、インサイドに入らないといけなくなったときに、しっかり出すラインを投げれるようにしたいというのもありました。

それと、4番ピン、7番ピンをカバーするときもカバーボールを使うようにしました。

まだまだうまくいっていませんが、これもしばらく継続したいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村に登録しています。クリックランキング応援お願いします。m(._.)m


Think All bowlers,Act each bowler.
関連記事
2009/11/06 00:54|明々後日はストライクコメント:3
コメント
あらっ!
そうだったんですか!
知りませんでしたが光栄ですv-411

まあ、毎日なんて無理せずに、
書きたいことを書いてくださいな。
私自身、最近はボチボチって感じですからi-229
torokakke #ON.WrTpo|2009/11/06(金) 08:19 [ 編集 ]
スペアは取れてナンボです。
自分の法則を見つければそれがその人の正解ですから、それまでは仮説と検証の繰り返しですね。ジックリ楽しみながら行きましょう♪
pinky #-|2009/11/06(金) 15:55 [ 編集 ]
【torokakkeさん】
 コメントしてませんが、しっかりROMってます。(^^ゞ
 引き続きいろいろ教えてください。

【pinkey師匠】
 これまで固執していたところもあったのですが、もう少しいろいろ試してみます。
 なにかよいのが見つかればもうけものです。
ochan #kLoia8aY|2009/11/09(月) 23:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/747-69ac1019

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。