ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2009年12月までの記録

年の瀬になって、天気が荒れてきました。
朝、ズームインを見ていたら、広島は雪で真っ白になってました。
金沢はいまのところ、積もるまでにはなっていませんが、今日の夜から積もるのかなあ?

昨日でなんとか大掃除も終わりました。でも、予定以上に時間がかかり、昨日は予定外の外食。子供たちは喜んでました。(^_^;
おかげで今日はゆっくりしています。

午後からは実家に移動します。

それまでに、ボウリングの方の12月のまとめを。


12月は、会社の飲み会、リーグの打ち上げ、残業、大掃除などで、後半は全く投げれないまま終わってしまいました。

最後になりましたが、今年も1年迷走中の私にいろいろアドバイスをいただきありがとうございました。
来年は4日に初投げの予定です。またがんばりっていきますので、来年もよろしくお願いします。


2009年12月末までの記録
最近1年間の記録
 ゲーム数: 56G H/S:596 H/G:237 Ave.:175-26

月間アベ2009年12月まで

得点分布2009年12月まで


2009年12月の記録
 ゲーム数: 30G H/S:589 H/G:226 Ave.:170-12

得点分布2009年12月

 レジャーランボウル :26G Ave.173-22
 御経塚グランドボウル: 4G Ave.148- 0

 ストライク率:33.7%(前月36.3%) 
 スペア率  :40.0%(前月42.3%) 
 オープン率 :28.6%(前月23.0%) 
 ノーヘッド率:13.9%(前月 4.5%) 
 スプリット率:10.0%(前月 9.8%) 
 ノーミス率 : 6.6%(前月11.5%) 
 200UP率   :13.3%(前月26.9%) 
 
 ファイアリングインフェルノ : 6G Ave.179- 2
 ワイルドライド       :19G Ave.174-13
 ワイルドライド→
  ファイアリングインフェルノ: 1G Ave.125- 0
 ワイルドカード       : 4G Ave.148- 0

 ノーヘッドが多いから、オープンも多くなる状態ですね。
 200Up率、ノーミス率とも落ちてますが、ノーミスがあったというのは、よかったところですね。
 投げ方が安定していないことの裏返しでもありそうです。

 1本残りのカバー率

2009年12月1本残り倒ピン率

 話になりませんね。余計なこと考えずに、転がしとけばいいのに…。
 

 1投目ピン別集計

2009年12月1投目投ピン率

2009年 大会、月例会の記録
 ゲーム数:27G H/S:543 H/G:237 Ave.:168-4


にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村に登録しています。クリックランキング応援お願いします。m(._.)m



blogram投票ボタン
読んでいただいた印に、こちらもポチッとお願いします。m(._.)m


Think All bowlers,Act each bowler.
関連記事
2009/12/31 10:02|データバンクコメント:4
コメント
お疲れ様でした。
12月は忙しかったようで思うように投げられなかったみたいですね。
来年はスタートダッシュと行きましょう!!
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
のぶた #-|2009/12/31(木) 17:06 [ 編集 ]
雪がなくなったらそちらに行きたいなぁって
思ってます。毎年思ってるんですけどww
来年は是非実現したいものです。
kitappe #JaFhmbU6|2009/12/31(木) 17:20 [ 編集 ]
いろいろと大変な一年だったようですね…。
年が変わるということで、気持ちも切り替えていきましょう!^^

来年は機会があったら是非一緒に投げたいですね。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
寡丹生 #4/RyNrTc|2009/12/31(木) 20:03 [ 編集 ]
敦賀は日本海の風の吹き溜まりでそこからの影響が石川にもあるようなんですよね。
しばらくは雪が大変だと思いますが、事故のないように祈ってます。

さて、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
りりー #Fjqb2npw|2009/12/31(木) 22:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/780-092c1e50

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
