ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

2010年もスタート

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末年始は、例年どおり、自分とかみさんの実家を巡ってきました。
どちらでも、たくさん食べて、飲んで、寝てで、確実に体重増えましたね。(^^ゞ
ボウリングなど運動して減らさねば。

今年は暖冬かと思っていたら、年末年始にしっかり降りました。
福井は雪が多かったです。雪を集めて滑り台が作れました。
子供たちは、雪遊びに備えてスキーウエアを持っていきましたが、見事に活用できました。

福井から戻る途中、加賀市や小松市のあたりは全く雪がありませんでした。
田んぼにもひとつもなし。



金沢に近づくにつれ、雪が増えてました。
自宅の方も降っていたようですが、除雪車が入るまでのことはなったようです。


みなさんからコメントいただき、ありがとうございます。
また、こちらから伺うことができずすみません。

すみませんが、こちらでまとめてコメント返させていただきます。




【のぶたさん】
》お疲れ様でした。
》12月は忙しかったようで思うように投げられなかったみたいですね。
》来年はスタートダッシュと行きましょう!!
》お世話になりました。
》来年もよろしくお願いします。

 バタバタとしていて、投げに行けずに終わってしまいました。
 今日は初投げか?という感じです。

 今年もよろしくお願いします。

【kitappeさん】
》来年もまたよろしくお願いします!!
》雪がなくなったらそちらに行きたいなぁって
》思ってます。毎年思ってるんですけどww
》来年は是非実現したいものです。

 今年はなんとかお会いしたいですね。
 私もそちらに行けるように、頑張ってみます。
 今年もよろしくお願いします。

【寡丹生さん】
》来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
》いろいろと大変な一年だったようですね…。
》年が変わるということで、気持ちも切り替えていきましょう!^^

》来年は機会があったら是非一緒に投げたいですね。
》来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 年も変わって、気持ちを切り替えて行きたいと思います。
 寡丹生さんとも、ぜひ一緒に投げたいですね。
 今年もよろしくお願いします。

【りりーさん】
》敦賀は日本海の風の吹き溜まりでそこからの影響が石川にもあるようなんですよね。
》しばらくは雪が大変だと思いますが、事故のないように祈ってます。

》さて、今年はお世話になりました。
》来年もよろしくお願いします。
》よいお年を。

 しっかり雪が積もりました。
 北陸でも、場所によって全然積雪量が違うみたいですね。
 今年もよろしくお願いします。

【ケイワンさん】
》素晴らしく美味しそう画像ですね。
》毎年食べられるなんて羨ましいです。

》来年もお互いに頑張っていきましょう!

 切るのも上手くなったので、見た目もよいです。
 実家に帰るときには、たいがい準備してくれていて、ありがたいです。
 次はゴールデンウィークに食べれるかな?
 今年もよろしくお願いします。

【keiさん】
》手打ちそばだなんて羨ましいですね。

》良いお年を!!

 おいしくいただいてきました。
 またどこかでご一緒したいですね。
 今年もよろしくお願いします。

【Sawa~さん】
》Ochanさん今年はお世話になりました。
》いつも日常の記事が素敵で心が癒されます。
》私も写真のおそば食べてみたいです。
》来年は機会があればご一緒に投げましょうね。
》良いお年をお迎え下さいね・・・☆

 Sawa~さんなら、うまく作れますよ~>お蕎麦
 青汁を練り込んだお蕎麦を、オフ会でふるまってあげてください。V(^0^)
 今年もよろしくお願いします。

【のぶたさん】
》明けましておめでとうございます。(笑)
》おいしそうな蕎麦ですね。
》今年もよろしくお願いします。

 コメントの時刻みると、あけてすぐじゃないですか。(笑)
 1番のりおめでとうございます。でも、何も出ないです。(^_^;
 今年もよろしくお願いします。

【pinkey師匠】
》あけましておめでとうございます<(_ _)>
》今年もどうぞ宜しくお願い致します。

》ochanさんにとって飛躍の年になります様に♪┌|∵|┘

》それにしても凄い雪ですね。
》こちらでは想像できません。ワーオ!

 昨年はアドバイスいただきありがとうございます。
 まだしっくりいっていないので、今年も引き続きよろしくお願いします。
 今年は、どこかでご一緒したいですね。
 今年もよろしくお願いします。

【torokakkeさん】
》あけましておめでとうございます。

》今年もochanさんのボウリングが楽しいものでありますよう、
》微力ながら応援させてもらいます(*^_^*)

 今年も楽しみながら投げたいと思います。
 楽しみが増すよう、スコアアップもなんとか。
 torokakkeさんのノウハウを、また教えてください。
 今年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村に登録しています。クリックランキング応援お願いします。m(._.)m



blogram投票ボタン
読んでいただいた印に、こちらもポチッとお願いします。m(._.)m


Think All bowlers,Act each bowler.
関連記事
2010/01/04 12:52|明々後日はストライクコメント:2
コメント
改めて、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
それにしても金沢は相当、降ったみたいですね。
運転には十分注意してください。
って慣れてますよね。。。(汗)
のぶた #-|2010/01/05(火) 22:49 [ 編集 ]
【のぶたさん】
今年もよろしくお願いします。
雪があった方が、かえって滑らないという考え方もあります。
単に道路が濡れて黒くなっているのかと思ったら、実は凍っていたというのが、一番やっかいな気がしています。
どちらにしても、"急"のつく運転をしないことが大事なので、気をつけています。
ochan #kLoia8aY|2010/01/05(火) 23:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/784-6be779ab

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
