ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

寒かった&うまかった

今日は早朝変な時間に起こされてしまいました。
週末はホームベーカリーでパンを焼いているのですが、昨晩セットするときに、時計が狂っていたようで…。
6時半にできあがるようにセットしたものの、時計が2時間半ほど進んでいて、4時過ぎに出来上がりのアラームで目が覚めてしまった。(:_;)
仕方なくアラームを止め、パンを入れたままにしておくと熱で固くなるらしいので、取り出し…。
昨夜は早く寝たものの、流石に4時は…。ということで、2度寝。

セットしていた目覚ましが鳴って、起きたのが6時半。
中途半端な感じで、やっぱり眠かった。(>_<)

今日の午前中は、町の小学生が対象の、『冬のフェスティバル』という催し物に参加してきました。
今年で10回目らしいのですが、我が家は初めて参加。


我が家から車で20分ほどのところにある、町の総合体育館で開催されました。
山手の方にあるので、街中より雪がたくさんでびっくり。
9時からの開会式の前の状況。

最終的には、200人位集まったようです。
2010年2月7日

スキーウエアなど防寒着を来て集合となっていたので、外で雪遊びをするのかと思っていたんですが、ほとんどは体育館の中でした。
見ている方はじっとしているので、スキーのアンダーウエアを着て、カイロも貼っていったのですが、すごく寒かったです。見ているところにランニングコースもあったので、しばらく歩いていましたよ。

それでも、外の雪を使ってアイスクリームを作ったり、プラ板に絵を書いてオーブントースターで温めて縮めてキーホルダーを作ったりと、子供たちは楽しめたようです。

最後は、"めった汁"(豚汁をこちらではそう呼びます)を振舞ってもらい、寒さの中、その温かさが身にしみました。


美味しかったといえば、マックの"ニューヨークバーガー"も美味しかったです。
前回"テキサスバーガー"のときは、12時過ぎに行っても、もう売り切れと言われたので、今回もどうかなと思ったのですが、今日は12時半頃でも大丈夫でした。
最近、マックに行ってもハンバーガーを食べていなかった気がしますが、レタスやトマトにマスタードマヨネーズとハンバーグがいい感じで、美味しかったです。
次の"ハワイバーガー"も食べてみたくなりましたよ。
関連記事
2010/02/07 17:26|明々後日はストライクコメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/798-baab6f49

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。