ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2010年2月までの記録

先週は暖かい日が続いていたんですが、この週末は気温が下がって寒い金沢です。
今日も最高気温が6度の予報で、雪が降っているところもあるみたいです。

話は変わって、プロテストが始まりましたね。
メインのセンターからも2人受験してました。2人とも1次は合格だったようで、なによりです。
2次も頑張ってもらって、記念大会に参加したいですね。

ブログの更新ができてませんでしたが、ボウリングの方は、ぼちぼち投げてます。
なかなかいい感じになりませんが、明日はシングルスリーグの予定です。

2月の分をまとめておきます。


2010年2月末までの記録
最近1年間の記録
 ゲーム数:140G H/S:596 H/G:267 Ave.:174-27

月間アベ2010年2月まで

得点分布2010年2月まで


2010年2月の記録
 ゲーム数: 50G H/S:583 H/G:267 Ave.:176-26

得点分布2010年2月

 レジャーランボウル :50G Ave.176-26

 ストライク率:33.5%(前月34.0%) 
 スペア率  :45.2%(前月36.4%) 
 オープン率 :23.8%(前月31.7%) 
 ノーヘッド率: 9.4%(前月 8.9%) 
 スプリット率: 8.8%(前月11.1%) 
 ノーミス率 : 8.0%(前月 2.9%) 
 200UP率   :10.0%(前月11.7%) 
 
 ファイアリングインフェルノ:11G Ave.176- 2
 ワイルドライド      : 9G Ave.176- 2
 505C           :30G Ave.176-22

 オープン率を20%切りたいです。
 200Up率は減りましたが、ノーミスが増えたのはよしとしないといけませんね。

 1本残りのカバー率

2010年2月1本残り倒ピン率

 先月に比べるとよくなった感じです。ここら辺を最低ラインにしたいですね。
 

 1投目ピン別集計

2010年2月1投目投ピン率


2010年 大会、月例会の記録
 ゲーム数:24G H/S:567 H/G:224 Ave.:169-0


にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村に登録しています。クリックランキング応援お願いします。m(._.)m



blogram投票ボタン
読んでいただいた印に、こちらもポチッとお願いします。m(._.)m


Think All bowlers,Act each bowler.
関連記事
2010/03/07 16:36|データバンクコメント:3
コメント
一時期は200近いアベレージがあったのに、なかなか戻ってきませんね。
私も同じですが、無駄なオープンを減らすことが必要ですよね。
りりー #Fjqb2npw|2010/03/08(月) 03:29 [ 編集 ]
苦しい状況が続かれているようですが、底は打った感じですね^^
私の右投げは苦しんでいましたが、
フォームを昔のものに戻して上向きつつあります。
長く低迷している場合は、大きく変えてみるといいかもしれないですね。
寡丹生 #4/RyNrTc|2010/03/13(土) 01:25 [ 編集 ]
【りりーさん】
 以前は…というのは、考えないことにして、始めた頃を思い出しつつやることにしています。
 とは言え、どこかで考えてしまって、素直に投げれていない気がします。

【寡丹生さん】
 底は打った感じですが、このままでは、これ以上にもならないような気もしています。
 大きく変えてみることが必要かもしれませんね。
ochan #kLoia8aY|2010/03/14(日) 15:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/803-cdccc06d

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
