ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

06/27のツイートまとめ

ta2ken1

@ak0707 なんか、珍しい終わり方でしたね。
06-27 20:56

ブログを更新したよ。 ‐ もうすぐ10年 → http://am6.jp/cL4iTV
06-27 20:54

三角のはみだしにFix窓。外に日差しを遮るものをつけないと、夏はアウチでしょう?>匠
06-27 20:09

去年の12月にパケットし放題 for スマートフォン(キャンペーン)でiPhoneにしました。2010年12月末までにソフトバンクWi-Fiスポットに加入すると、月額使用料無料ってなってますが、パケットし放題 が別のものに変更されるとか、トラップはないの? #iPhoneJP
06-27 19:23

夏の夕立のように、激しく雨が降って、上がり、その後少し気温が下がりました。窓をあけると、少し涼しい風が入ってきます。
06-27 19:16

昨日iOS4対応版が公開されてました。それにアップデートしたら、小数点入力できるました。RT @ta2ken1: 給油管理アプリのeFuel、今日使おうとしたら、小数点が入力できなくなってた。iOS4にアップデートしたから? #iPhoneJP #kohmitweet
06-27 18:02

この時間になって、風が強くなってきたのもあって、外は少し涼しくなってきました。今日は、フェーン現象だったんでしょうね。
06-27 16:52

給油管理アプリのeFuel、今日使おうとしたら、小数点が入力できなくなってた。iOS4にアップデートしたから? #iPhoneJP #kohmitweet
06-27 15:58

今年からICカード化されたようです。そのかわり、更新料が450円アップです。偽造防止等のお題目を並べてますが、犯罪者のためになんで一般人が負担しないといけないの?って感じです。RT @hasshi5: @ta2ken1 免許ってICカードになっているのですか。知りませんでした。
06-27 15:47

@Shima_chi ーの変換でも出るんですね。から を変換するより手間が少し減りますね。情報ありがとうございます。
06-27 15:45




@hiro_h1002 はいそうですね。前は変換せずとも1プッシュだったので、ちと面倒です。
06-27 15:44

@Hirololo 同士よ~。(^_^)
06-27 15:43

免許更新終わって帰ってきました。ICカード化されて少し厚くなりましたね。
06-27 15:06

ブログを更新。見てやってね。 06/26のツイートまとめ ? http://am6.jp/cpYrlU
06-27 14:30

1回目の優良講習が終わったみたい。免許書もらって順次退散中。次は、14時10分から開始。
06-27 14:01

@m1yamazaki そうか、表示するキーボード(相当)を選んでますもんね。 QT: 日本独自というか、日本語キーの仕様。 RT @ta2ken1 iOS4で、顔文字キーが出来ましたが、これって日本独自仕様なんでしょうか? #kohmitweet #iPhoneJP
06-27 13:57

顔文字キーが増えたのは嬉しいが、『~』がキー上からなくなって、変換しないといけないのは、ちと痛い。 #kohmitweet #sonchan #iPhoneJP
06-27 13:55

あー、今日はたかじんのそこまで言って委員会見れんかった~。
06-27 13:53

iOS4で、顔文字キーが出来ましたが、これって日本独自仕様なんでしょうか? #kohmitweet #sonchan #iPhoneJP
06-27 13:51

写真も撮り終わり、あとは更新時講習。優良運転者なので、30分で終わりなのだ。(*^^*)
06-27 13:50

今回は、諸般の事情により、交通安全協会への加入は、辞退させていただきました。
06-27 13:47

免許更新、視力検査まで終了。書類を提出して、手続き待ち。50人位の待ち行列。
06-27 13:33

時間待ちで一服 - 森永乳業 マウントレーニア エスプレッソ 240ml http://htn.to/rs8nsC
06-27 13:19

免許の更新で、免許センターなう。午後の一発目からはあぶれたようだ。
06-27 13:18

@kentaLED お互いに辛いですね。こちらは、もうそろそろ終わりの季節のハズなんですが、今年は始まりが遅かったので、終わるのもの少しずれるのかもしれません。
06-27 11:32

今日は、イネ科の花粉に反応しまくり。もうそろそろ大丈夫かと、薬を飲まなくなって、薬が切れたかな。
06-27 09:20

恒例のTBSのかーつ?をみるか、日テレの賞金がワールドカップ特番をみるか、悩ましい。^^;
06-27 08:37

@mokko27 @katsu_sd @nontan_jp リプライありがとうございます。これを見て、月曜日からがっちりということなんですね。一つ賢くなれました。(^O^)/
06-27 08:13

石川県地方、『がっちりマンデー』、日曜日に放送とは、これいかに?
06-27 08:00

『ニッチでリッチに?』いい言葉だ?
06-27 07:54

おはようございます。今朝の金沢は、曇り空です。外はジメジメ。窓は閉めておいた方が良さそうです。 #tnk #ohayo
06-27 07:50

関連記事
2010/06/28 03:16|明々後日はストライクコメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/838-dba647b3

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
