fc2ブログ

ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 

雪だるままつり in 角間の里

木曜、金曜と少し雪が降りましたが、土曜、日曜は日本海側の冬とは思えないほどの晴天です。
 昨日は、家族サービスという程のものではないですが、ちょっと雪遊びしてきました。


金沢大学はもう10年以上前になりますか、金沢の街中から郊外の方へ移転しました。
 そのキャンパスの里山ゾーンに、「角間の里山自然学校」というのがあり、そこで2/3、2/4と『雪だるままつり』が行われました。
 2/3の午前中には、雪だるまづくりコンテストがあったようですが、我が家は午後から雪遊びできればと出掛けてきました。
2007/2/3-1


 太陽が顔をのぞかせていますが、風は冷たく、じっとしているとやっぱり寒いです。
 雪も足りなくて、スキー場のあるような山の方からトラックで運び込んで、雪だるまやかまくら、大雪だるまがつくられてました。

2007/2/3-2

2007/2/3-3

2007/2/3-4

 子供たちは、今年はほとんど雪遊びができていませんでしたが、小1時間ほど遊ぶことができて喜んでいたようです。
 帰り道にドーナツやでおやつを食べれてさらに大満足のようで、やすあがりに楽しんでもらえてなによりです。(^o^)

 夜はライトアップされるとのことでしたが、こんな感じになったようです。
  http://www.satoyama-ac.com/schedule/school_detail.php?sd=1168328940014761
関連記事
2007/02/04 16:04|このごろコメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/85-f7079e56

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.