ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

10/04のツイートまとめ

ta2ken1

ありゃ、フォローもフォロワーも0になってしまっている…。(ノД`)シクシク 問題発生?
10-04 23:42

ありがとうございます。最近、街中はなかなかいかないですねぇ。車じゃないと不便で、そうすると郊外の方がいろいろと楽なので…。RT @iyotsuba: @ta2ken1 県立図書館は金沢市本多町にあります。21世紀美術館の通りで、MROの隣です。http://eeg.jp/Xk8e
10-04 23:40

かみさんが買ってきました。安売りしてたんでしょう。どんな味なのかな? - サッポロ クリーミーホワイト 350ml缶 http://htn.to/NCXDVE
10-04 22:15

夜食にちょうど良いと思います。 - ジャンジャンソースやきそば http://htn.to/QLeY8h
10-04 22:12

ボウリングしたら、腹減った~。 (@ ローソン 金沢福久町店) http://4sq.com/biaOgJ
10-04 20:52

I just became the mayor of レジャーランボウル on @foursquare! http://4sq.com/9yYB7F
10-04 18:17

久しぶりに練習さ~ (@ レジャーランボウル) http://4sq.com/9yYB7F
10-04 18:17

ここって、いつできたっけな?5月だっけ?始めてきましたが、やっぱり造りは他の店と同じですね。店員1人しかいないのか? (@ すき家 福久店) http://4sq.com/9l3pHe
10-04 17:49

I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! http://4sq.com/bpdkrs
10-04 17:49

競争原理で、どの陣営の端末も、よりよいものになることを期待。 - Android au、「IS03」発表会で見せたauの本気 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101004_397973.html
10-04 14:47




あら、さっきまでの大雨はなんだったの(ーoー?)ハテな 陽がさしてきましたよ。石川県かほく市界隈。
10-04 14:45

得点王、アシスト王が揃っているのに10位とは、これ如何に。 - バスケットボール女子の世界選手権最終日の結果より http://ow.ly/2NRbG
10-04 14:43

FAではなく、球団にもお金が入るポスティングで…と本人も考えてのことのようですが、なんかしっくりきませんね。FA制度の存在意義に関わると思うのは、私だけでしょうか? - 岩隈の大リーグ挑戦、楽天が容認 ポスティング制度で http://t.asahi.com/g81
10-04 14:41

…無念。「打倒!松平斉韶!」…失敗。 #13assassins_App
10-04 12:23

なんか嵐模様ですよ、窓の外。
10-04 11:35

お気をつけて~。 RT @OyabeLocalSNS: 車の移動です。安全運転で帰ります。 RT @ta2ken1 おはようございます。大阪も雨ですか。金沢もしっかり降ってますんで、小矢部もしっかり降っているとお思います。電車で移動ですか?
10-04 09:27

ブログを更新。見てやってね。 10/03のツイートまとめ ? http://am6.jp/90W42Y
10-04 09:01

ブログを更新。見てやってね。 10/03のツイートまとめ ? http://am6.jp/90W42Y
10-04 09:01

おはようございます。大阪も雨ですか。金沢もしっかり降ってますんで、小矢部もしっかり降っているとお思います。電車で移動ですか?QT @OyabeLocalSNS: おはようございます。大阪の朝は雨。運動会の代休で、娘は学校がお休みです。
10-04 07:52

そろそろでかけないとと思ったら、雨が激しくなってきましたよ。やな感じ。(>_<) #kohmitweet
10-04 07:52

おはようございます。今朝の金沢は、予報通り雨です。気温も20度前後でしょうか。あんまり気分が盛り上がっていませんが、今週も頑張るとしよう。今日は久しぶりにボウリングの練習にいけるかな?それを励みに頑張ろう。 #ohayo #tnk
10-04 07:43

あら、そうなんですか。(笑)QT @jironsmt: 600杯とも聞いたような(笑)県外にも燕三条ラーメンの声が届いて嬉しい限りです! RT @ta2ken1: そうです。極太麺の背脂たっぷりのお店を訪問してましたよ。昔、350人前の注文があったりして、のびないようにと太くした
10-04 07:41

@iyotsuba おはようございます。月曜日も開館、ありがたいことです。ところで、県立図書館とは、どちらにありましたっけ?石川に移り住んで10年たちましたが、河北郡以外は不案内なもので。。。f^_^;)
10-04 07:40

関連記事
2010/10/05 03:20|明々後日はストライクコメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/937-397a8789

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
