ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

10/15のツイートまとめ

ta2ken1

さて洗濯物干そう。
10-15 23:16

遅くまでお疲れ様でした~ QT @bcs_sukoyaka: 後片付け終了なう。本日もお疲れ様でしたぁ~m(_ _)m治療院を離脱しませぅ( ^ ^ )/□
10-15 23:15

ほぅ。勉強になります。QT @vege_fru: キノコには食用と毒キノコのほかに、「不食」がある。これは食べられる(お腹を壊さない)けど、苦い、辛いといった味があって食に適さない。このケースはそれだったので QT @ta2ken1: そういう方がいてもらえて、消費者としては嬉し
10-15 21:11

そういう方がいてもらえて、消費者としては嬉しいことです。ありがとうございます。QT @vege_fru: ん~毒ではないので。なんとも言いがたい。悪質ではないけど名称誤認ですよね。指摘して採取者に戻すよう言いました
10-15 20:57

@lugiamatsumoto こんばんは。私の場合、すぐに勘違いしてしまって、自分の実力以上を出せるもんだと思ってしまいす。冷静になればわかることなのに~。永遠の課題です。 #bowlingJP
10-15 20:47

最後のゲームは、ラッキーな裏ストライクもあって、ノーミスの213。ラッキーなストライクも、投げていたところがよかったということで。。。f^_^;) #bowlingJP
10-15 20:44

それで何かあったら販売店の責任になるんでしょうか?QT @vege_fru: セリにかけられた天然キノコの中に、入荷表にはコウタケと書いてあったが、明らかに違うキノコだったことがあった。弱ったことに、セリ人、買参人の誰一人として、その違いを知らなかった。ま、そのキノコは毒ではなく
10-15 20:27

1ゲーム目よりはよかったけれど、肝心なところで同じ失敗。3オープンで177。 #bowlingJP
10-15 20:24

昨日のスコアを意識しすぎて、力が入りすぎてんですよ~。そんなんじゃ、ダメなんですよ~。わかっちゃいるのに、できないんですよ~。(>_<) #bowlingJP
10-15 20:09

今日もきちゃいましたよ。 (@ レジャーランボウル) http://4sq.com/9yYB7F
10-15 19:25




考えさせられますなあ…。[ビジネス] / 第6回 リーダーシップ(1)―竜馬の居眠り | BPnetビズカレッジ:ライフデザイン | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://htn.to/jhqHkA
10-15 17:50

午後になって、なんだか暑くなってきた。まじめに仕事してるから?(^^ゞ ポリポリ
10-15 14:38

ブログを更新。見てやってね。 10/14のツイートまとめ ? http://am6.jp/d3nDef
10-15 09:00

おはようございます。今朝の金沢は、曇です。今日一日曇のようです。ずいぶん秋らしくなってきましたね。もう山の方は紅葉が始まっているのかな?
10-15 07:42

@rano41 おはようございます。気負わず、楽しんでくださいね~。
10-15 07:41

@micchan83 そうですね。代行に任せるとそうなりますよね。
10-15 07:41

関連記事
2010/10/16 03:19|明々後日はストライクコメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/950-67e1cbb9

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
