ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

10/18のツイートまとめ

ta2ken1

@adgj4330 ありがとうございます。こちらもじっくり読んでみます。
10-18 23:34

@adgj4330 リンク先は非常に参考になりそうです。じっくり読んで、ぼちぼちとFacebookも使ってみます。
10-18 22:50

そんなに簡単に出来れば、みんなプロですから~。(^▽^ RT @yanapon: 三日連続ボウリングの三日目。今夜は上級者の人に指導を受けながら。しかしナンボ言われても言われた通りに出来んから何時までもアベレージ同じなんよね…。 #BowlingJP
10-18 22:46

Twitterとちと違いますよねぇ。どういう使い方するのがいいんすかね。QT @adgj4330: Facebook もたいしたことがないな。投稿ができないよ。
10-18 20:16

3ゲーム目全くうまくいかず、泣きの1ゲーム追加。でも、やっぱり思うようにいかず。。。結果はブログにて。 #bowlingJP
10-18 20:14

2ゲーム目、ちょっと雑になってしまった感じで、176。もう1ゲームしっかり投げねば。 #bowlingJP
10-18 19:36

アタックモード1ゲーム目、最初の4フレームで3オープンしてしまい、どうなることかと思いましたが、そのあとなんとか立て直せて、180。一人で投げているとはいえ、立て直せたのは良し。でもまだ力が入ってるなー。 #bowlingJP
10-18 19:21

練習して行きましょう。 (@ レジャーランボウル) http://4sq.com/9yYB7F
10-18 18:20

晩ご飯調達 (@ ファミリーマート 北川二宮店) http://4sq.com/dxmUqg
10-18 18:06

@724685 いつも情報ありがとうございます。今回は拡張機能を使うことにしました。わかりやすいように、短くしたくないものもありましたので。でも、一番いいのは表示域のサイズ変更できることなんですが…。 #kohmitweet
10-18 17:17




いいですよね。即効でインストールしました。 RT @yotkk: これいい。オーバーレイ表示だったら完璧なのに RT @ta2ken1: 窓の杜 【NEWS】手軽に英和・和英辞典を引けるGoogle Chrome拡張機能「英辞郎 http://ow.ly/2V0t9
10-18 17:12

いいと思います。 - 窓の杜 - 【NEWS】手軽に英和・和英辞典を引けるGoogle Chrome拡張機能「英辞郎 on the WEB」 http://t.co/UmS6sqy via @madonomori
10-18 14:28

@rano41 近江町のお店に行ったことのない非県民です。^_^; 観るたびに口の中に唾が広がります。(^^ゞ ポリポリ
10-18 14:25

そうでしたか~。ハンデ持ちの私としては、ちと耳が痛いところですが、ハンデのつけ方は難しいですね。 RT @yanapon: @ta2ken1 それが前回のリーグ戦でも1-4で負けてまして…。これはハンデのやたら多いチームでした。リーグ戦は面白さの反面、やりづらいとこがありますね。
10-18 14:24

どんな本?^_^; [Twitter][津田大介] / 1年前と変わっていない――津田大介(@tsuda)に聞く「Twitter社会論」その後 - はてなブックマークニュース http://htn.to/sgJU1n
10-18 14:21

情報ありがとうございます。私の場合、フィード名の最後の未読数を見えるようにしたいのですが、それができずイライラです。 RT @cliff_2000: 表示/非表示の切り替えは「F」キーでも出来るようになりました。 http://ow.ly/2UWAU #kohmitweet
10-18 12:47

うちの父親。福井では見れないから、こっちに遊びに来て、観るのを楽しみにしているようです。(^^ゞ ポリポリ RT @IWD1_PhotoshoP: たかじんのそこまで言って委員会 中国共産党の人権問題 東京メディアが一切報じない点をズバズバ出してきてます! #takajin
10-18 12:21

石川県もないようです。何の放送なのかな? RT @Toshi770202: 来週委員会無いのはうちだけ? #takajin
10-18 12:19

それはきついっすね。次はマイナスでも勝てるかもしれませんよ~。Y(^^)! RT @yanapon: ボウリングのダブルスリーグで4G、二人合わせてハンデ込み1600以上打ったものの、相手には1780も打たれて0-5でボロ負け。ヤケ酒決定。 #BowlingJP
10-18 12:17

それはむずかしい選択ですね。(^_^) RT @marinisland: 【辛子明太子おにぎり】と【食べるラー油おにぎり】 どっちが先かなー。って両方辛いじゃないの
10-18 12:14

おいしそう。野々市の寿司喰いねぇ? RT @rano41: 寿司なう。金沢の寿司は、やっぱうまいねー。 http://twitpic.com/2yms7u
10-18 12:14

Google リーダーの左側のフィード一覧表示部分に不満。境界部分のワンタッチで、表示/非表示を切り替えられるのはいいが、なぜ幅は変えれない~。ヽ(`Д´)ノプンプン #kohmitweet
10-18 11:46

@Takeo_OT3 紫色のシャツの人ですか?でも、こうやって新聞に載ったりすると、またヤル気が出そうですね。
10-18 11:40

Just installed @waze on my #iPhone - it's a free navigation app with fun gaming & social elements! http://bit.ly/LkkkW
10-18 11:31

どこどこ~?北陸中日新聞主催なんですね。だから、北國新聞で探しても出てないんですね。 RT @Takeo_OT3: あ、コレです!北陸中日新聞。 http://twitpic.com/2ymcvi
10-18 11:12

そういう使い方があったか…。 - 「用件のみメール」でも失礼じゃなくなるマジックワードとは? http://t.co/cvgOHh5 via @niftybiz
10-18 11:03

個人的には、こういう行動も必要だと思っています。実際には参加してない人なので、えらそうには言えませんが。(今回は報道されたのかな?) - 東京で5800人が中国に抗議 中国各地でも大規模反日デモ - (大紀元) http://ow.ly/2UTV1
10-18 10:06

ブログを更新。見てやってね。 10/17のツイートまとめ ? http://am6.jp/aZR7En
10-18 09:00

外へ出ると、シャツ姿では寒かったです。やっぱりもう上着が必要。
10-18 08:24

【CLUB Panasonic:P1グランプリ】今週は23422位でゴールしたよ!http://p-mp.jp/cp/twitter_p1/ #P1grandprix
10-18 06:41

おはようございます。今朝も金沢は秋晴れのいい天気です。気温は低めですがね。今日も一日頑張ろう!! #ohayo #tnk #kohmitweet
10-18 06:27

@k_amami おやありでした~。
10-18 06:26

関連記事
2010/10/19 03:18|明々後日はストライクコメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/953-ac459ea7

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
