ボウリング馬鹿なオヤジボウラーの日記

プロフィール 

ochan


30代後半になってスポーツボウリングにはまってしまいました。
もう少し早く始めれていたら…なんて思ったりもしますが、ボウリングは歳を重ねてからでも若い人と互角に渡り合えるスポーツですから、気長にかつ真剣にがんばります。V(^0^)

まいぼくんバナー傾向と対策バナーにほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ  ボウリング リンクサーチ バナーblogram投票ボタンおきてがみ

アクセスカウント 

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

アクセスもとはいずこ? 

ブログパーツ 


ジオターゲティング

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

携帯からならこちらからどうぞ 

QRコード

最近のトラックバック 

アクセス解析 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

11/03のツイートまとめ

ta2ken1

今日の晩ご飯は、鍋。鍋といえば、日本酒ですね。 - 天狗舞 山廃純米酒 1800ml 【車多酒造/石川県】 http://htn.to/H1mdUA
11-03 17:09

今日は御経塚のところにケーズデンキがオープンしたんですね。でも、我が家の北國新聞には広告は入ったなかったなあ。近くにケーズデンキがあるから、広告いれてないんでしょうか。
11-03 16:22

ブログを更新。見てやってね。 自分の中ではいい感じに近づいているはずなんですが… #bowlingJP ? http://am6.jp/buooVM
11-03 16:21

TUTAYAに『社長 島耕作』を買いに行ったのですが、7巻はありましたが、6巻は売ってなかった。津幡のTUTAYAは本を買ってもT-Pointがつかないのもあり、買わずに帰宅。金沢に出たときに買うことにしよう。
11-03 14:59

熱燗の恋しい季節になってきました。という訳で、日本酒を調達。 (@ リカーショップ ごさま) http://4sq.com/a4b2ZC
11-03 14:35

I'm at TSUTAYA 津幡店 (津幡町北中条地区1街区1, 河北郡). http://4sq.com/d3FM21
11-03 13:53

蛍光灯が切れたので、購入。 (@ ケーズデンキ 津幡店) http://4sq.com/arzNWc
11-03 13:28

今頃ではありますが、『黄金の豚』1回目を見ました。篠原-大泉コンビに期待して録画しておりました。コテコテの展開ではありますが、楽しめそうです。今クールは、面白いドラマがいっぱいで困ります。 #kohmitweet
11-03 11:54

【CLUB Panasonic:P1グランプリ】今日は10マス目まで進んだよ!http://p-mp.jp/cp/twitter_p1/ #P1grandprix
11-03 10:06

おはようございます。金沢も雲は多めですが、太陽は出ています。でも、風が強くて、体感温度をさらに下げている感じです。 RT @1203masahiro: おはようございます!愛知はちょっぴり寒いけど、爽やか秋晴れで~す! #kohmitweet #ohayo
11-03 09:33




おはようございます。今朝の金沢は寒いです。なくても大丈夫ではあるんですが、でもちょっと寒い。ってことで、リビングはエアコン暖房中。 #kohmitweet #ohayo
11-03 09:26

ブログを更新。見てやってね。 11/02のツイートまとめ ? http://am6.jp/bDzmHp
11-03 09:00

関連記事
2010/11/04 03:19|明々後日はストライクコメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ochan299.blog65.fc2.com/tb.php/972-3641833d

グーバーウォーク 

カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクリスト 

広告スペース 

お得なポイント貯まる!ECナビ
フルーツメール


お友達になって~ 

この人とブロともになる

FC2ブログの方、よろしければお願いします。m(._.)m

私のお友達 


■ ブログ名:ボウリングな日記と記録

■ ブログ名:ボウリングmemo☆

■ ブログ名:~ボウリング情報~

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

これを使うといいかもよ 

こっそりおはなし 

内緒のお話はこちらから送っていただくこともできます。 一度試されてみては?V(^0^)

名前:
メール:
件名:
本文:

おまけ? 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
